秋田の樹海

かますぜ

2020-01-01から1年間の記事一覧

さくらみこマスピ歌唱炎上騒動を傍観した感想

マスピがトレンド入りしてて、何があったんだとワクワクして見てみたら炎上案件だった時の筆者の心情を原稿用紙2枚迄で答えよ(50点) どうも、PもVもほどほどのstrです。炎上案件に首突っ込むの始めてかも。2:00-3:00が金魚坂vs夢月の訛り・コントラ・訛りマ…

シングルタスク人間が無理してマルチタスクしてる時の一瞬のよそ見が生む後悔は記憶に嫌という程しつこく残るので気をつけた方が良いよという喚起と贖罪の為の記事

久方ぶりの更新がこんな悲しく情けない話題。 事件は7月8日、深夜に起こった。 試験勉強を不完全なまま半ば諦め気味に止め、PCとスマホ二台で3つのゲームを同時進行する私。 シングルタスク人間である私が三画面全部にリソースを割けるはずが無く、今回はPC…

トンキ 20'+strはじめての東京遠征レポ

今回はトンキ20'の感想を書いていきます。日を改めまくってちまちまと書いた故に書き方迷走して随分乱雑なので注意。 書き渋り続けて気付けば一ヶ月。どーなってんだか… 後、クソ長いです。1万字ぐらいあります。 ・開演までこれはタノシー動画の聖地巡礼 pi…

大阪公演 Day2 LV雑記

まずは一つ。 イオンシネマ大曲に最大限の感謝!!!!! というのも、通常通り両日TOHOシネマズ秋田開催だったら、自分はほぼ間違いなく在宅だったので。 とてつもなくアホな私は、買う物だったり行くイベントだったりの取捨選択ができず、結果8万強あった…